fxdondon’s blog

fxdondon presents 世界の政治・経済・財政を考察し、外国為替相場を読み解きましょう

AUD/NZD

ここ数日、ニュ-ジ-ランドドルが上昇しています。
AUD/NZDでもキウイが強含む動きになってきました。ここ数ヶ月、手を出すにはレート水準が中立近辺で手を出せませんでしたが、キウイが一気に上昇してくれると個人的にはありがたい。
私fxdondonの経験上、この通貨ペアで損を出したことは一度もありません。もちろん、しばらく塩漬け状態はありましたが(苦笑)
とにかく、ブ-メランのように、いずれ戻ってくる、戻っていく、ありがたいトレ-ドです。
今回のケ-スでは、キウイが1.05以下まで強含んでくることを願っています。そこからAUD買いを構えれば、あとは時間の経過が利益をもたらしてくれますから。

イメージ 1