fxdondon’s blog

fxdondon presents 世界の政治・経済・財政を考察し、外国為替相場を読み解きましょう

USD/JPY利益確定、GBP/JPYはホ-ルド

皆様、いかがでしたか?円買いで満足できたでしょうか?

これまでのところ、午前中でクラッシュ相場は落ち着いた感じです。

私はさきほど、USD/JPYを102.30円で利益確定としました。再び101円台を期待したのですが、その後は横ばい推移。

いつまでもハイレバのままでは、他の通貨ペア取引ができなくなりますので、その解消の意味でもUSD/JPYを利益確定の手仕舞いとしました。

f:id:fxdondon:20200309162716p:plain

 

また、GBP/JPYは売りをホ-ルドしています。

こちらは、米国と同様に緊急利下げ発表の可能性もあるかなぁと思っていたのですが、そこまでの行動は起こさないみたいですね。

3/5の夜に構えたポンド売りですが、当初は138円ちょうどにストップを置きました。

f:id:fxdondon:20200309163939p:plain

現在は135.50円にストップを変更し、更なる下値更新を期待します。

f:id:fxdondon:20200309164126p:plain