fxdondon’s blog

fxdondon presents 世界の政治・経済・財政を考察し、外国為替相場を読み解きましょう

GBP売り ストップロス

GBP/JPYの138円、GBP/USDの1.27でストップロスを設定していましたが、さきほど履行されて損切りとなりました。

8月から9月中旬までは想定通りの動きながら、10月のこのリスク選好相場は想定外でした。

これでポジションは、

EUR/JPY 売り 

SEK/JPY 売り

USD/CAD 買い

GBP/AUÐ 売り

の4通貨ペアとなりました。

すべて、含み損。いつ以来になるのか?(苦笑)

8月のようにハイレバで円買いを行うつもりはありませんが、SEK/JPYでSEKを売り増しに。

今のところ、ざっくり、円ロング 70%、USD/CAD 20%、GBP/AUÐ 10% というポ-トフォリオです。