fxdondon’s blog

fxdondon presents 世界の政治・経済・財政を考察し、外国為替相場を読み解きましょう

トレ-ド

AUD/NZDがようやく1.07に戻してきました。長らく塩漬けだったAUD買いポジションを薄利ながら手仕舞い。実に長かった(苦笑)

時間が解決してくれる通貨ペアですが、今回オ-ジ-下落期間が長かった。

 

f:id:fxdondon:20190903184708p:plain

そして、今夜、米国の製造業指標が発表となります。

悪化によって米ドルが一時的に売られる可能性もありますので、EUR/USDとGBP/USDにストップを置きました。備えあれば憂いなし、どうなりますか。

EUR/USD

f:id:fxdondon:20190903185103p:plain

GBP/USD

f:id:fxdondon:20190903185130p:plain

 

その他のポジションとして、EUR/AUDでユ-ロ売りオ-ジ-買いがありますが、こちらは放置。

そして、新たにAUD/CADでカナダドル売りオ-ジ-買いを軽く1枚仕込みました。本格参戦するかは、もう少しウォッチングしたいと思います。