fxdondon’s blog

fxdondon presents 世界の政治・経済・財政を考察し、外国為替相場を読み解きましょう

GBP/CAD ポジション解消

長らくポジションを構えていたGBP/CADがポジション解消となりました。
1.79台から1.76台のGBP売りポジションをずっとホ-ルドしていましたが、本日1.75に置いたストップロスにかかり、利益ながらも決済されました。
一方、GBP/AUDでGBP売りポジションを保有していましたが、こちらは含み損。GBP/CADの利益と抱き合わせで決済。
世の中、うまくいくことばかりではありませんね(苦笑)

GBP/CAD
イメージ 1